NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE!@東京ドーム | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

それでゎ私が参戦した、




9月25日のNEWSコンの模様を紹介しますaya





豆腐より白いです。-100925_121036.jpg




セトリ+αですが、




宜しくお願いしますピカ




それでゎ行きまーす!







会場でゎNEWSの飛行船飛行船が飛び、




中心には地球が吊られていました地球




そして本編へ溜息




OPENING:メンバーからのメッセージが映し出される

マッスーシゲ手越クン錦戸さん山ピー小山の順番

1:恋のABO

-6個の風船が割れ、その中からメンバーの登場

-それぞれのイメージカラーの衣装

2:Weeeek

-2曲目で早くもテープが飛んでくる

-天井にはNEWSmile

-錦戸さんが山ピーに告白

-手越クンが小山にキス

3:さくらガール

-ピンクの衣装

-紙吹雪の演出

4:SUMMER TIME

-センターステージから散らばる

5:紅く燃ゆる太陽

6:星をめざして

-羽根が飛んでくる

※3~6曲目は、春夏秋冬がテーマ

7:Dancin' in the Secret

-☆の衣装

-センターステージにて


-MC-

○メンバーの挨拶

○シゲが男性客に呼び掛け、意外に男性も多くいることが判明

○アルバム1位の報告と感謝

○ペンライトの色が綺麗だとゆー話

○ペンライトの点滅パターンは、山ピーの合図で使うとか

○ペンライトを一斉に消して一斉に点け、それをみんなで『お~!』と言う

○“シゲ好きかも”とゆーうちわを見つけたとシゲが報告し、会場爆笑

○いつの間にかテゴマスが消える


8:僕のシンデレラ(テゴマス)

-像に乗って登場

-像は「テゴマスだ像」と言うらしい(笑)

9:夜は星を眺めておくれ(テゴマス)

-2人のツアーの映像が流れる

-2人の写真も出る


-コヤシゲの映像-

○打ち合わせの様子が流れる


10:言いたいだけ(コヤシゲ)

-コヤシゲ持ち込み企画の開催

○“言いたいだけコーナー”

Q1.もしも山ピーだったら 言いたいだけ

小山:一重の小山と二重の小山…どっち?

シゲ:立つんだジョー!

Q2.もしも柿ピーだったら 言いたいだけ

小山:ピーナッツ、そろ②解散しないか?

Q3.もしもハッピーだったら 言いたいだけ

シゲ:…失敗(笑)

Q4.ファンに向けて 言いたいだけ

手越クン(映像):みんなのこと、パク②しちゃうぞ❤

山ピー(映像):どっちの生がいい?←生茶の宣伝+東芝の宣伝

Q5.今ふと思いついた 言いたいだけ

小山→news every.

“来春デビュー!”と、会場を騙す(笑)

11:エンドレス・サマー

-前方ステージにて

-白い衣装

-マッスー&錦戸さん、手越クン&小山、山ピー&シゲのペアで歌う

12:サヤエンドウ

13:太陽のナミダ

-後方ステージにて

14:秋の空

15:生まれし君へ

-センターステージにて

16:BE FUNKY!

-大玉転がし的な

17:LIVE


-MC-

○衣装のファーが暑いとか

○再びアルバム1位の話

○ポケモンの話(手越クン)

○コアギターの話(錦戸さん)

○マッスーが中丸クンと富士山に登り、一緒にプールにも行ったとゆー話

○マッスーは25㍍を息継ぎ無しで泳げる

○中丸クンはプールで帽子を耳まで被っている

○錦戸さんは『クロールができない』と爆弾発言

○サーフィンの話(山ピー&錦戸さん)

○山ピーに『目がショート』と言われる小山←サーフィンの話と掛けて

○0号室の舞台の話から、自分は何点かとゆー話→小山:26点(26歳だから)マッスー:120点手越クン:54点(手越の“ゴシ”から)

○シゲが『俺も0号室に出てたのに…』と、軽く不貞腐れる(笑)

○11月3日に新曲「Fighting Man」を発売との重大発表!


18:Fighting Man

-センターステージにて


-再びMCに戻る-

○「あしたのジョー」の話

○「あしたのジョー」の予告映像が流れる


19:code(錦戸さんのソロ)

-何故かAKBの「ヘビーローテーション」を歌う(笑)

-LIFE~目の前の向こうへ~(関ジャニ∞の曲)を軽く披露

-バックバンドにQuestion?

20:内容の無い手紙

-作詞・作曲はヒルクライム!

-前方ステージにて

-赤い衣装で登場

-手紙風の歌詞が映し出される

21:Happy Birthday

-アルバムの発売日(9月15日)はNEWSが結成された日だから、みんなでお祝いプレゼントみたいな

-前方ステージにて

22:NEWSニッポン

-昔の映像が流れる

23:チェリッシュ

24:One in a million(山ピーのソロ)

-☆の衣装(襟とかが光る)

-バックダンサーにThey武道

25:ForeVer

-金の☆が付いたチェックの衣装

-ペンライトは点滅パターンで

26:SNOW EXPRESS

-センターステージにて

27:ワンダーランド

-前方ステージにて

-NEWSエアゴンドラ?の登場!

28:TEPPEN

-NEWSエアゴンドラが会場を動き回る

29:希望-エール-

-まだ②NEWSエアゴンドラに乗ったまま

30:Share

-最後にプチ花火

-後方ステージから去っていく


-アンコール-

1:D.T.F(Do The Fool)

-ツアーTで登場

-メンバーが変顔

-タオルを回す!

2:2人/130000000の奇跡

○最後に会場全体で『俺たちの名前は…「NEWS」と叫ぶ!


-Wアンコール-

1:恋のABO






てな感じの最高のLIVEでしたaya




約2年前のDIAMONDの時ゎ、




つまらな過ぎてガッカリしましたが…




今回ゎめちゃ②楽しいLIVEでした!




マッスーの構成最高キラキラ




NEWSエアゴンドラなんて、




嵐でもやってませんょビックリ




マッスーの構成力にビックリ(笑)




アレゎね~、




2階3階のお客さんに嬉しい演出ですょハート




むしろ2,3階のお客さん専用の演出?




今回ゎホントに




“ファンの為のLIVE”




って感じでした音符




NEWSありがとービックリマークきらきら。




そして最後に私の思い出(笑)





豆腐より白いです。-100925_120953.jpg
矢印毎度お馴染みの、会場外のセット。昼バージョン。



豆腐より白いです。-100925_173327.jpg
矢印夜バージョン。



豆腐より白いです。-100925_232334.jpg
矢印一生懸命拾った紙テープ(笑)




でゎ②、ここまでお付き合い頂き




ありがとーございました♥akn♥キラキラ