一万円札の顔 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

次の一万円札の顔 誰がいい? ブログネタ:次の一万円札の顔 誰がいい? 参加中
本文はここから



コレって、生きてる人でもィィんですかね?



まぁ生きてる人しか思い浮かばなかったんですけど(笑)



なんかお札の顔って“男”が多くないですか!?



私ゎそう思ったので、



女で考えた結果。。。



安室ちゃん



が良いと思います喜ぶ



10代・20代・30代でミリオンを出してるのゎ安室ちゃんだけだし、



今の活躍振りを考えても、



安室ちゃんで全然OKぢゃないですか!?



しかもお札の顔になる人って、



“勉強ができる人”ってイメージありません?



まぁそれだけ凄いことをしたから、



お札になってるんですけどね(笑)



それに日本のお札なんだから、



国際的に有名な人ぢゃなくてもィィと思うんですょうーん…



安室ちゃんだったらアジア圏なら通用しますけどねおんぷ



女、女、女、、、って考えると、



安室ちゃんしか浮かびませんでした電球



本当のことを言えば、



私の大好きなジャンヌ・ダルクがィィんですけど、



日本人ぢゃないんでね汗



もし安室ちゃんが1万円札だったら、



めっちゃテンションあがりますょね↑



お札見ながらニヤ②しちゃいそぉですにへ



私ゎ安室ちゃん希望でーす!