「お」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中
本文はここから



こーゆーブログネタ好きですニコ



迷わず参加します「ハイっ」の手



で、私の携帯で「お」と入れると。。。



美味しい
お化粧
お肉
お昼
お手伝い
お菓子
おはょー
オレンジ
起こす
大人しい
思う
想ってる
おめでと
送れば
お試し



てな感じで80程の言葉が出てきます(笑)



コレを解説していきますと→



「美味しい」「お肉」「お昼」…今日のカレーについてのブログで使用
「♪」「お菓子」…今朝の午後ティーのブログで使用
「お化粧」「大人しい」「思う」「想ってる」「おめでと」「送れば」…入社前研修中のEちゃんとの、メールのやり取り
「おはょー」…今朝のMちゃんとのメールで使用
「お試し」…テレビなうで使用
「お手伝い」「オレンジ」「起こす」…不明(笑)



とゆー内訳?になっております♪



私らしいと言えば私らしい言葉の並びですaya



色んな言葉がでてきて面白いですね↑