「怪物くん」放送前からピンチ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

4月17日からスタートする、




嵐・大野クン主演の「怪物くん」テレビ




なんと放送前からピンチだそーですビックリマーク




このドラマゎ「怪物くん」マニアの大野クンが主演を努め、




ドラキュラ役に八嶋智人




オオカミ男役に上島竜兵




フランケン役にチェ・ホンマン




を起用した話題のドラマビックリマーク




しかし試写0号を見た関係者から出てくる言葉ゎ




『マジでヤバイ』




の一言だけ汗




直後に編成部が責任者を集めて、




視聴率が1桁になった場合を想定した緊急会議が開かれたそーですびっくりビックリ




何が問題なのかと思えば、




『全部ですよ。全て中途半端なんです。まず、メイクが酷い。すごく陳腐に感じる。初回以降は小学生以下しか見ない。学芸会に近い出来なんです。』




と試写を見た関係者が語っているそーですあせる




しかも脚本も酷いらしく、




『ドラマはアニメの「怪物くん」を知らない人には理解できない内容になっているんです。初回の視聴率は2桁行っても、その後は「キツイ」という声が多数です。』




とも話しているようですaya




制作発表でキャスト陣の写真が報じられた時ゎ、




「意外とクオリティが高い!」




と評価される一方で、




「これが実際に動くとかなりチープになりそう」




と心配する声もあったそーです…




心配が当たってしまったみたいですねハァ




売れてからテレビの露出がハンパない嵐ですけど、




ドラマにゎあんまり恵まれませんね↓↓