ジャニタレの憧れ“マッチ” | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

最近テレビへの露出が多いマッチテレビ




SMAP・中居の『金スマ』でゎ、




3時間スペシャルで芸能生活30周年を振り返ってましたね。




視聴率も19%で良かったしね電球




でも今更CDが売れるわけでもないのに、




事務所がプッシュしすぎですょね?




それにゎちゃんとした理由があるみたいで…




マッチゎ事務所の取締役で“生活指導”担当。




「真面目に30年やればああなれる」




ってゆー存在のようです溜め息




後輩たちも




「マッチさんみたいな余生を送りたい」




と考えてるみたいです??




やりたい放題のKAT-TUNへの牽制でもあるみたいですけどねぼー




でもマッチの場合ゎ、




過去に色んな記録を塗り替えたのが大きいと思いますけどね~




今の後輩ゎ大丈夫ですかね?