Eちゃんbirthday☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎ大学での大親友Eちゃんの誕生日aya




Eちゃんゎやっと22歳になりました音符




私の誕生日が4月なので、




3週間後ぐらいに私ゎ23歳ですハァ




Eちゃんの若さが羨ましい(笑)




ちゃんと0時ピッタリにメール送りましてフォルァ!!(メール)




まぁEちゃんゎ22時睡眠なので、




既に寝てると思いますが(笑)




この春大学を卒業した私たちゎ、




今まで通り毎日会えなくなります…ポロッ




でもEちゃんとの思い出がたくさんあるので、




それを思い出して頑張りたいと思います!




EちゃんHappy BirthdayBD cake*




Eちゃんの社会人1年目が、




実りあるものになりますようにアーメン





豆腐より白いです。-70P600176_DCP.gif