SPEED絵理子、手話番組の司会! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

絵理子がNHKの『みんなの手話』で、




6代目の司会を務めるそーです↑




絵理子ゎ会見で




「(同番組を)息子が生まれてから見ていて、この番組を通して手話を覚えたりしていたので、出演できて嬉しい限り。たくさんの人に手話という言葉を知ってもらいたい。」




と手話を交えながら語ったみたいですハート




既にある程度の手話を習得している絵理子を起用することで、




初級者向けゎもちろん




中級者向けのレベルにも対応できる企画を、




絵理子の体験談を交えながら進めていくそーです!




NHKの番組にSPEEDのメンバーが起用されるなんて、




めっちゃ嬉しいですうああん




礼夢クンのことがあるからこそだと思うけど、




絵理子が掲げてる言葉




『焦らず 比べず 諦めず』




を番組を通して世の中の人に広めていって欲しいですキュン