翔クンとなっち!? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

翔クンとなっち(安倍なつみ)の交際説が浮上してますビックリマーク




ファンの間で噂になってるみたいなんですが…




ファン情報によると、




「安倍さんのブログに明らかに翔くんだと分かることを書いています。お揃いのヘッドホンに、昨年9月の大阪コンの時に、電話で盛り上がった相手が翔くんだと丸分かり。」




だそーで…あせる




2人の熱愛?が報道されたのゎコレが初めてぢゃなくて、




2004年に放送された「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを嵐が努めた時に、




なっちがゲストで登場して、




そこから交際スタートビックリマーク




当時ゎ結婚説までありました汗




その後真相が分からず水面下に沈んでしまいましたが、、、




何でまた噂が浮上してるんでしょうか?




本当に付き合ってるんでしょうか?




復縁ですか…?




ジャニーズがハロプロと結婚でもしたら、




大問題な気がするんですけど…aya