香港日記~食事編~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

それでゎ食事編に突入しまーすきらきら。




因みに、常にお腹いっぱいだったので(笑)




B級グルメ等の食べ歩きゎしていませんので、




つまらない内容になるかと思われます♪




ご了承下さいませ♥akn♥




でゎ②1日目の食事から↑




ごは~ん♪昼食ごは~ん♪





豆腐より白いです。
矢印機内食。

左上:サラダやマリネ。右上:北海道プリンとバターロール。右下:お蕎麦。左下:キノコソースのハンバーグ。



機内食にしてゎなか②のお味でしたにへ

コレでかなりお腹が満たされますおなか




ごは~ん♪夕食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100212_190117.jpg
矢印お店のウェットティッシュ(笑)



豆腐より白いです。-100212_190821.jpg
矢印左下:中身の無い中華まん。左上:白菜を煮たやつ。上:マーボー豆腐。右上:酢豚の白身魚バージョン。右下:ホイコーロー。真ん中:チンジャオロース。



豆腐より白いです。-100212_193403.jpg
矢印左:炒飯。右:坦々麺。



四川料理を食べましたsao☆

マーボー豆腐が辛い辛い…カスパー27

美味しいんですけどねぺこ

炭水化物が多くて、かなりお腹いっぱいになりますょおなか

確実に太る食事ですね(笑)




お次ゎ2日目の食事です↑




ごは~ん♪朝食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100213_090456.jpg
矢印左下:ちまき、焼そば、肉まん。左上:春巻き。右上:サオメイ茶。右下:お粥。



この日ゎ「朝はお粥です」と言われていたのに、かなり量の多い食事でした(笑)

コレもまた炭水化物ばかりで…汗

一応メインゎお粥なんですけどね電球

お粥ゎ絶妙な塩加減が最高でしたぐぅ~。

普通に美味しいです音符

因みに焼そばが出てますが、確実にビーフンでした(笑)




ごは~ん♪昼食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100213_130252_ed.jpg
矢印お店のウェットティッシュ。



豆腐より白いです。-100213_130438.jpg
矢印春巻きと揚げ物。



豆腐より白いです。-100213_130654.jpg
矢印左:焼売。右:海老餃子。手前:肉まん。



豆腐より白いです。-100213_131503.jpg
矢印左:チンゲン菜。上:焼そば。右:炒飯。



お昼ゎ飲茶でした飲茶

朝食とあんまり変わらない感じですけどね汗

デザートにマンゴープリンがあったのに、写真撮るの忘れました(笑)

中国人ゎ炭水化物×炭水化物が好きなのね~って感じでするんるん

味ゎ問題無く美味しいですょビックリマーク




ごは~ん♪夕食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100213_200249.jpg



豆腐より白いです。-100213_202436.jpg


夜ゎ船上バイキングでしたハート

お寿司やお蕎麦の日本食もありましたょsei☆




3日目に突入↑




ごは~ん♪朝食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100214_063357.jpg



朝もバイキングですsei

洋食と中華が中心でした↑

朝ゎごはん派な私なので、炒飯があったのゎ有難かったですきゃー

白ご飯ゎ基本的に無くて、【ご飯=炒飯】って感じでした電球




ごは~ん♪おやつごは~ん♪





豆腐より白いです。-100214_114051.jpg
矢印エッグタルト。



マカオゎエッグタルトが名物なのです生まれたてのひよこ

めっちゃ美味しかったですLOVE

それなのにエッグタルトゎお土産として日本に持ち帰れないそーで…かなり残念でした(=´;ω;`=)




ごは~ん♪昼食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100214_115635.jpg



お昼ゎポルトガル料理のバイキングですランチ

マカオゎポルトガルの植民地だったんでねポルトガル

キノコとチキンのカレー(ビーフシチュー?)が美味しかったです(´v`)

デザートゎ写真撮るの忘れちゃいました(笑)




ごは~ん♪夕食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100214_183643.jpg
矢印チキンのパスタ。



「これがパスタ!?」ってゆーのが感想です(笑)

パスタの面影ゎ何処にもなく、ラザニアに近い感じでした電球

しかもフードコートで食べたので、旅行最終日なのに質素な食事でした♪




そして4日目↑




ごは~ん♪朝食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100215_075056.jpg



バイキングです↑

朝食のサーモンゎ欠かせません(笑)

朝サーモンが美味しいんですょ~サーモンきらきら。




ごは~ん♪昼食ごは~ん♪





豆腐より白いです。-100215_125839.jpg


空港内のファストフード店にてじゃがいも

アイスを合わせて600円ぐらいなんで、日本より全然安いですょね!?

私ゎチキンカツバーガー?みたいなやつを食べましたチキンカツサンド

こっちのファストフード店ゎドリンクにストローを付けてくれないんですょビックリマーク

その事に後から気付いてストローを取りに戻ったんですけど…

ストローが募金箱みたいなケースに入ってて、取り出し方が分かんなかったんですょね↓↓

そしたら注文中の少年が助けてくれましてうああん

中国人少年の優しさに感動しましたきらきら。




ごは~ん♪夕食ごは~ん♪





豆腐より白いです。
矢印機内食。

左上:サラダやマリネ。右上:クロワッサンみたいなパン。右下:茶蕎麦。左下:ビーフシチュー。



ビーフシチューのお肉がカナリ美味しかったです牛きらきら。

お肉一つ一つも大きくてね(笑)

コレだけでお腹いっぱいになっちゃって、茶蕎麦が食べれませんでしたガクリ

茶蕎麦が心残りですけど、満足な機内食でしたにへ




こんな面白味に欠ける内容で申し訳ないですが、




これにて食事編ゎ終わりになります溜め息