今 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

何日か前にいのっちのイノなきに、




「携帯で“今”って打つと、その日の日にちが表示される」




みたいなことが書いてありまして電球




これゎ試さねばビックリマークと思ったのに数日が過ぎ…(笑)




今日やっと試しましたかお溜め息




結果ゎとゆーと、、、




私の携帯でゎ何も起こりませんでした(=´;ω;`=)




諦めきれず前の携帯で試したところ、




これもまたダメで…ガクリ




それでも諦め切れず、




前の前の携帯で試したところ、、、




現在の時刻が表示されましたーきらきら。




わーぃ登場カンゲキー喜ぶ




日にちゎ表示されなかったけど、




時間ゎちゃんと表示されたので…




実験ゎ大成功ですニコ




3つも携帯を試した甲斐がありました(笑)