充電器 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

海外旅行のために充電器をGetしました豆腐より白いです。-70P700975_DCE.gif
 
 
 
 
豆腐より白いです。-100129_161912.jpg
 
 
 
 
携帯の携帯用充電器です(笑)
 
 
 
 
普通のFOMA用の充電器ゎもちろん持って行くんですけど、
 
 
 
 
観光中に電池が無くなるのを防ぐために買いました豆腐より白いです。-01_02_15_16001034.gif
 
 
 
 
私デジカメと携帯の両方で写真を撮るんでね豆腐より白いです。-to_i1026.gif
 
 
 
 
いくら新しい携帯を使ってると言っても、
 
 
 
 
写メばっかり撮ってると電池の減りがハンパないので豆腐より白いです。-dir_i0075.gif豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
この充電器ゎかなり重宝しそーです豆腐より白いです。-as_i2392.gif