単純 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日私がキッシュを作ろーと思ったのゎですね、




先日の「ひみつの嵐ちゃん」で、




釈由美子がキッシュを紹介してたからなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




釈由美子が「簡単にできていいキラキラ」と言っていたので、




ぢゃぁ私も作ろーと思い立ったわけです(笑)




しかもキッシュとか久し振りだったんで、




食べたくなっちゃったんですょaya




なんて単純な私(@ ̄Д ̄@;)




すぐテレビとかに影響されちゃうんですょね~




まぁ美味しくできたからいっかわーい