思い出巡り~色々編~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

Eちゃんとキャンパス内で写真を撮りまくりましたカメラ




取り敢えず色々載せます(笑)





豆腐より白いです。-200911271349000.jpg
矢印南門から校舎へと向かう道。

南門行きのバスがあるので、殆どの学生ゎ南門を利用しています電球

他にも、北門・西門もありますょ↑




豆腐より白いです。-200911271257000.jpg
矢印校舎裏の道。

この道ゎ春になると桜で満開になるんですょさくら

めっちゃ綺麗ですキラキラ




豆腐より白いです。-200911271302000.jpg
矢印正面にあるのが図書館。右奥に見える?のが学食です(笑)

図書館だけゎ物凄く綺麗なんですょ(´v`)




豆腐より白いです。-200911271300001.jpg
矢印えんぼう橋。

キャンパス内に橋があるんですょビックリマーク

有り得なくないですか!?

教室移動めっちゃ大変なんですょ↓↓

5号館~10号館までが橋の手前(南門寄り)にあって、1号館~4号館までが橋の向こうにあるんですあせる

6号館で授業受けてから4号館に移動とか、めっちゃ大変でした(笑)

授業が長引くと大変なことになります汗




豆腐より白いです。-200911271328000.jpg
矢印7号館。

この2階の教室が、横浜キャンパスでゎ1番大きいんですょaya

600人以上入るのかな?

とにかく大きいですビックリマーク

教室が広すぎて、1番前に座っても黒板が見えないってゆーアクシデントもありました(笑)




豆腐より白いです。-200911271337000.jpg
矢印8号館。

この木の奥にある教室で、今日ゎ授業を受けてきましたaya

刑法各論の授業を受けてきたんですけど、コレゎ私が1年生の時に受けてた授業なんです↑

つまり、今日ゎ1年生に混ざって受けてきたのです(笑)

コレを教えてるY先生が大好きで、授業後に即行で先生に話しかけにいきましたニコ

そしたら先生が「今日ちょうどあなた達の事考えてたのよ~。もう4年生だから会えないのかな~なんてね。」って言うんですょうああん

私ゎ「嘘でも嬉しー暑い」なんて号泣しちゃいました(笑)

Eちゃんも、私につられて泣きそうになってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Y先生ゎ横浜でしか授業をしてないので、横浜に行かないと会えないんですょビックリマーク

だから会ったのが約2年振りだったんですけど、先生が私たちの事を覚えてくれててめっちゃ嬉しかったですキラキラ




で、そんな良い思い出を先生から頂きまして、




横浜キャンパスを後にしましたハート




Eちゃんと1・2年の時の思い出をいーっぱい語れて楽しかったですハート




でも帰りに駅でこんな建物を見かけまして、、、





豆腐より白いです。-200911271516000.jpg




「ウチ等が通ってた時ゎ、こんなのなかったのにね~」なんて言って、




変わってゆく景色に寂しさを覚えましたkanasii*