思い出巡り~学食編~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎEちゃんと、




我が大学の横浜キャンパスへ行って来ました↑

(※私の大学ゎ、1・2年と3・4年でキャンパスが異なりますビックリマーク




まず向かったのゎ学食ですご飯




私たちが大好きだったものを注文aya





豆腐より白いです。-200911271158000.jpg
矢印豚の生姜焼き丼。

私が好きなメニューですきらきら。

マヨネーズが堪らないんですょね~(笑)



豆腐より白いです。-200911271158001.jpg
矢印スタミナ丼。

Eちゃんの好きなメニューですきらきら。

温泉卵を崩す瞬間がィィんですょ(´v`)



豆腐より白いです。-200911271205000.jpg
↑スタミナ丼を美味しそぉに食べるEちゃん。




どちらも370円とお安い値段ですaya




学生に優しいですね~おんぷ




しかもこの後生協に行きましてー、




ポテトを買っちゃいました(笑)





豆腐より白いです。-200911271334001.jpg
↑私ゎ普通のポテト。



豆腐より白いです。-200911271334000.jpg
↑Eちゃんゎハッシュドポテト。

ハッシュドポテトを撮るEちゃんを撮る私カメラ




とても高カロリーなお昼になりましたaya




でも横浜キャンパスぢゃないと買えないんでね溜め息




後悔ゎしてませんょニコ音譜




都内のキャンパスでも横浜と同じものが食べられればィィのに♪