キムタクの新ドラマ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

キムタクがTBSの土8ドラマに出演することが内定したそーですひらめき電球




現段階でゎ




「ガリレオ」と「古畑任三郎」を足して2で割ったよーな




ミステリーになるとか(・∀・)




TBSとの交渉ゎ1年にも及んでいて




フジテレビからも「HERO2」の打診を受けるなど




キムタクもカナリ悩んだそーですドンッ




しかし、TBSの粘り強い交渉にキムタクが根負けしたみたぃですDASH!DASH!




ここで驚きなのが、キムタクのギャラです!!




キムタクの出演料ゎ1本700万円なんですが




今回ゎ300万円以下で調整中だとか(☆o☆)




しかもこれゎ、キムタクからスタッフへの配慮だそーです(・o・)




キムタクにも良い所があるんですね(笑)




まぁキムタクの出演料が下がったところで、




キムタクがお金持ちな事にゎ変わりないですからね得意げ台風




ホワイトデーにゎ工藤静香に6000万円の別荘をプレゼントしたみたぃだし…




私にゎ理解不能です( Д|||)