昔の私 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ちょっと訳あって実家でアルバムを漁っていまして( ̄ロ ̄;)




懐かしい写真たちを紹介しますひらめき電球




『2才の私』


豆腐より白いです。-200903280844000.jpg
↑何気にディズニーランドですグッド!キラキラ記憶も少しありますチョキ
写真で着ているワンピースがお気に入りでして、「たまには違うの着てよ」と母親にょく言われていましたガーン




『5才の私』


豆腐より白いです。-200903280840000.jpg
↑従姉妹の家にてカメラキラキラ
左に写っているのが、3才下の従姉妹ですひらめき電球



豆腐より白いです。-200903280851000.jpg
↑夏祭りにてカメラキラキラ
左に写っているのゎ父方の祖母ですニコニコキラキラこの時私ゎ、浴衣を着たいと駄々をこねて怒られた記憶があります(/_\;)



豆腐より白いです。-200903280853000.jpg
↑房総にてカメラキラキラ
海がすぐ後にあるのに、全然楽しそぉぢゃないですね( ̄~ ̄;)何でだろー??




『6才の私』


豆腐より白いです。-200903280849000.jpg
↑また②従姉妹の家にてカメラキラキラ
この場所がお気に入りで、いつも2人で座ってましたニコニコ音符




昔の写真を見ると、心が浄化されるよぉです(。・_・。)




癒されますねニコニコキラキラ




自分の写真ですけどね(笑)