もう月末 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今月も、毎日充実と言っていいのか、忙しくて早く過ぎますキョロキョロ




仕事は、古巣に戻り感じることがたくさんあります




当時から、覚えが悪く、表現悪いけど使えない後輩は、結局変わらず使えないやつでした。




人任せなタイプで、自ら先頭に立つことはしなかったから、今1番長い経験者として、やっと引っ張るかない状況。




でも、やってこなかったから、細かいことがわからない



引っ張ってきた人がやってきたことがわからない




そんな奴です




私は、係長として前のように注意するのとは違い、また違う言い方で彼に指導しますが、そんな人間はそのままでしょうねびっくり




そんなガッカリ続きな約2ヶ月間




これから変えていかないとえー



















最近のラン





先週日曜の、球審





硬式は、当たると痛いですねキョロキョロ









最近の旨味






全日本マラソンランキング




一昨年より、もちろん落ちました




タイムも4分落ちたので…




出直し!