ゴールデンウィーク | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

ゴールデンウィークが終わり、早くも1週間くらいたちました




ゴールデンウィーク最終日は







ホテル日航のステーキ食べ放題へ




一枚200g平均




私は3枚と半くらい




妻は4枚目注文し、4枚目は半分くらい私に…




たいせーは3枚





こうせーは2枚





ミディアムで運ばれてくるサーロインステーキ




やはり、自分がステーキよりハンバーグ派だということを実感笑い泣き



ガーリックライスやカレーは、ホテルだけあって美味い(๑´ڡ`๑)




サラダも新鮮






子供達も、ホテルでお食事喜んでいました






しずくは、ホテル泊まるの?って




車で片道30分の場所です



泊まりません



帰りはららぽーと立川立飛




特に何か勝ったわけじゃなく、たまたまワイモバイルからUQモバイルに乗り換えることに




スマホも、短期に乗り換えが得ですね




今日は、ナイスミドルに友達が出場するのでセコンドしに新宿へ行きます




こうせーは試合




試合見に行きたかったー