ダイエット | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今朝のラン

昨日より長めにランです




明日は走らないので、すこーし長めにチュー





23日までに63kgになれるか?!




毎年一度のチャレンジ





これをやらなくなったら太るんだろうなぁ〜





満腹癖みたいのがつくんですよね落ち着くとニコ





コロナ禍の今、いつ美味しいものが食べられなくなるか不安で、食べられるときに食べとけ!って感じがしますけど





死んだら何にも食べられないキョロキョロと思うと




死にませんけどね!予防してチュー





昨日は、仕事で分からずやな相手と電話をしてて疲れましたキョロキョロ





今日は一日研修





ビデオ見るの眠そうですショボーンでも、頭に入れなきゃウインク