昨日今日 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今日のラン

雨ラン





明日は流石に走れないかもしれないです





今朝の体組成





体重あと少し!一気に落ちるんですよね減量って





少しの間なかなか落ちない日が続くんですけど、2週間前か、3週間前に頑張った分が出てくる時ってあるんです。




体脂肪率は、きっとあと1%くらい落ちるかな?





今日は子供達の野球で合宿代わりの一日練習予定でしたが、開始1時間で雨天中止







夜は久々祖母の宅近くで花火を見ました口笛



小雨でも開催してくれた花火




ひ孫を3人連れて行ったら、祖母は大喜び



祖母も近場に歩いて一緒に花火を眺め、早めに家に戻りました




あと2ヶ月で93歳




惺來はあと2ヶ月半で2歳





祖母とは12年前にいろいろありましたが、これくらいの距離感がいいですね。




キックボクシングもそうですが、距離感って何でも大事だなと思いました。




仕事も恋も人とも




一つ、本当にすごいなと思うのは、身の回りのことは全て自分でやる祖母




なかなか92歳でここまでできる老人いない




逆に、自分でやらなきゃいけないから、ここまでできるのかも




12年前に1ヶ月持たなかった祖母と妻(当時婚約者)との同居生活




あの時、『出る』を選択して良かった爆笑




一緒にいて、いろいろ手伝いしていたら…









今日雨で野球中止かな?中止だな




体調あまり良くないからありがたいけど





妻も体調良くなくて、副鼻腔炎がひどくて頭痛と微熱




昨夜は初めてしずくと2人で寝ることに





昼寝以外で初です





4時半に目が覚めたんですが、夜中一度も起きることなく、しずくはまだ寝てくれています






昨日、祖母がなんか取れ!と出前で伊奈八のチキンカツや唐揚げ食べたから、胃が重いガーン