待ち遠しい | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今日は有休予定でしたが、職場にいる急に休むやつのお陰で少し仕事することにしました。



朝は3時に起きてランニング



5時半過ぎに子供達を祖父母が迎えに来て鴨川シーワールドへ



こうせーと従兄弟



楽しんだようで今帰りみたいです




昨日の一枚




そんな今日は妊婦健診の日




お腹の赤ちゃんは1100gほどでした



3Dはないのでエコー写真のみ見て頭の位置等確認しました




待ち遠しい



早く会いたい



会えるまで、お腹の中で元気に育って欲しいおねがい



健診後は、妻と魚屋路でランチタイムギリギリに滑り込み夕飯でした (´ω`)🍣





これからジムです (´ω`)