甥っ子誕生 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

2日前に甥っ子が誕生しました笑い泣き



妻の姉(同級生)



中一の頃遊んだ事がある義姉





3812g


可愛かった〜




こうせー、ひたすら近寄っていました



これはあと2ヶ月後がますます楽しみですね



そんなこうせーは





髪切りました∩(´∀`∩)




たいせーは、甥っ子(従兄弟)とり姪っ子(2歳4ヶ月)が来た時のが喜んでいました(笑)