2019年4月頭の大阪晃生ショー劇場における、夢乃うさぎさん(晃生所属)のデビュー模様を、「とびっきりのお絵描きさん」という題名で語りたい。

 

 

今週の香盤は次の通り。①夢乃うさぎ(晃生)、②雛形ひろ子(TS)、③葵マコ(DX東寺)、④愛沢真実(晃生)、⑤星乃結子(道劇) 〔敬称略〕。

 

今週は、夢乃うさぎさんのデビュー週。2019年に入って琴叶さんに続く二人目の新人デビューとなる。

 

 最初に、夢乃うさぎさんからプロフィールを頂いたので、ここでメモしておきたい。

・2019年4月1日、大阪晃生ショー劇場デビュー。

・名前は「自分でつけました」

・AV出演経験なし。

・誕生日 5月13日 

・身長154㎝、Eカップ

・血液型 A型

・出身地 福井

・趣味 編み物

(特技は「特になし」と記していたが間違いなく「お絵描き」(笑))

・好きなもの イチゴ、お肉、口紅

 

 私の第一印象を述べたい。

 外見は若くてとてもチャーミングな女の子。かわいい顔立ちに不釣り合いなほどセクシーなボディ。ぽっちゃり体型だが、女の子は少しぽっちゃりしていた方がそそられる。先輩の相沢真実さんによく似ている感じ。

 ちなみに、今回の出演メンバーはみなさんお尻が大きい。雛形ひろ子さんは別格に大きいが、他のメンバーも(葵マコさん以外は)お尻が大きい。私は大きいお尻が好きなので今回の香盤はたまらない。だから四日間もいるわけ笑。

 性格は明るく気さく。

 私と相性が合うかどうかが一番の問題なのだが、彼女には大変な特技があり、私を喜ばせている。というのは、うさぎさんは「とびっきりにお絵描きが上手」なのである。只今お絵描きブームの私としては嬉しい悲鳴の状態。

 初日の一回目ポラタイム、私のお絵描きフレンドの相沢真実さんが「太郎さん、今度デビューしたうさぎちゃん、めっちゃお絵描きが上手よ。私なんかよりずっと凄いの。私が、太郎さんがお絵描きが好きだからたくさん描いてあげるように頼んでおいてあげるね。」と耳打ちしてくれた。思わずハイテンションになる私。

 考えてみれば、私は踊り子さんにお絵描きをお願いするのに全力をかける。面倒なことをお願いするのだから嫌な顔をされて嫌われたら大変なので細心の注意をはらう。まさに女性を口説くほどの気合を入れる。だからこそ、私のお願いを受け入れてもらい、お絵描きをGETすると無上の喜びを得る。

 今回はすんなりと事が運ぶ。しかも、うさぎちゃんのお絵描きのレベルに狂喜した。絵がめっちゃ上手い。毎回ポラの裏に女の子のイラストが描いてある。しかも毎回表情が違うのにびっくり。二回目に頂いた自画像?には驚いた。まるで画家のデッサン。うさぎさんは絵心があるだけでなく絵の素養があるね。すごい子に遭遇したと思えた。

二日目からは描く対象を私の方からリクエストしてみた。最初にメーテルをお願いしたら大満足の絵が返ってきた。これは凄い。大感激して、すぐさま次に、かぐや姫もお願いしてみた。今までかぐや姫なんて描いてもらったことがない。難しい題材かなと思ったら、これまた素晴らしい絵が返ってきた。私は目が点になる。

また、ウサギがストリップをやる様子が描かれる。うさぎちゃんが実際にストリップをやっている自分のイメージなのだろう。これがまた、私の童話「うさぎとカメ」シリーズにぴったり。

 そんなかんなで、これだけ絵で喜ばせてもらったことはない。しかも毎回である。絵の上手さ、スピード感、まさしく私の専属マンガ家にしたいと思える逸材である。私は彼女との出会いは運命である!そう思わせるべく感動している。

 今後、うさぎちゃんを全面的に応援する。今回は四日間まるまる応援できて最高に幸せ。

 

 おっと肝心なステージ模様を話すことを忘れてしまう笑。

 ちなみに、ストリップに関する質問には次のように答えてくれた。

・ダンス経験は「ないです」

→ステージは慣れです。段々上手になっていくから心配ありませんよ。

・ストリップをやった感想としては、「楽しいです」

        →ストリップはまず自分が楽しむことが一番です。お客は自然とそれについていきます。

・今後は踊り子を続ける気はありますか 「はい!!」

        →私がファンとして応援しますから絶対に続けて下さいね。

・仲良しの踊り子さんは「いま同室の相沢真実姐さん」

        

 デビュー作は「選曲は自分です」とのこと。全曲、おじさんも分かるよー。

 さっそくデビュー作の内容を紹介しよう。

 最初に、華やかなピンクの衣装で登場。

 髪は背中まで垂れるロングヘア。後ろに白いリボンを付けて結んでいる。赤い花を中央にしてふわふわした白い髪飾りを付けている。

 肩出しで、胸から下を肩紐で吊るす。よく見ると上下セパレートになっている。上部はピンク、スカート部はピンク地に白を重ねて、だふっとして裾広がり。足元は銀のハイヒール。

 また、ピンクの首輪と、両手首にピンクのサポーター。

 音楽に合わせて軽快に踊る。

 一曲目は、荻野目洋子の「ダンシングヒーロー」。ノリノリ♪

 二曲目は、倖田來未の「め組の人」。更にノリノリ♪

 ここでスカートを脱ぐ。ブラとパンツの上下セパレートになる。濃いピンクのフレンジが垂れる。

 ブラを取ったところで暗転。

 音楽が変わって着替える。

 白い衣装で全身をおおう。まるで身体にターバンを巻いたような感じ。

 頭には後頭部に最初の白いリボンのみ。

 音楽は久保田早紀の「異邦人」。懐かしい曲だ。衣装にマッチしているね。

 そのままベッドへ。

 刺繍入りの白いパンティが見える。それを脱いで右手首に巻く。

 ベッドショーが始まる。大きなヒップがセクシーにうねる。興奮のるつぼ♡

 ベッド曲は、島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」。選曲のセンスがいいね。

 

 デビュー作としては申し分のない出来。

 ダンス経験はないと言うが、ダンスセンスはいいのですぐに上手くなっていくことだろう。楽しみな新人である。

 平成最後を飾るに相応しい最高の新人さんだ。

 それにしても、この一年の晃生の新人さんは素晴らしい。お絵描き好きの私と相性ぴったし。北原杏里さん、相沢真実さん、そして夢乃うさぎさんと続いた新人三人は全員がお絵描き好きで、私にとって‘お絵描き三人娘’と呼びたい。三人まとめて応援したい。

 

 

2019年4月                          大阪晃生ショーにて