灘 ジュン 様

 

 

今日がおそらく最後のお別れになります。

 

 六日間お世話になりました。平日にゆっくりとお別れの挨拶ができたのが幸いです。気分的には灘ジュンさんを私が独り占めしたような気分です。(笑)

 

 昨日の四回目ステージで、ベッドショーあたりから感極まって涙してしまいました。

 勝手ながら、ジュンさんのことも太郎チルドレンと思っています。太郎チルドレンとは、私の文章を、そして私のことを愛してくれた踊り子さんのこと。またひとり大事な太郎チルドレンがいなくなることで淋しくてたまらなくなりました。

 こんな素敵な方から仲良くして頂いたことは奇跡のようです。以前そういう話をしたら、出会いは奇跡ですが仲良くなったのは自然ですと答えてくれましたね。あまりにも嬉しい言葉で、ついつい童話「かぐや姫の想い」に挿入しました。(下線部分) 覚えているかな。

 

 ジュンさんへのラスト・レポートも仕上げられて嬉しく思います。

 苦戦しましたが(笑)、書き切りました。爽快な気分です。

 今回は最後にお会いできて本当によかったです。

 

 そして、ジュンさんに出会えて本当によかったです。幸せでした。心から感謝します。

 ありがとうございました。

 

 これからのジュンさんの人生に幸多いことを祈ります。

 

 

 

平成29年4月13日                       大阪東洋ショー劇場にて