最近の私のストリップ日記から。忘れもしないH23年9月21日の災難。

 

*********************************************************************

 

 雨にも負けず

 風にも負けず

 台風にだって負けないで初日からやってきましたよー。

 TSのドアを開けたら、お客が十人もいない。5番目のKAERAさんが、お客さんが囲んでいるポールの近くでポラをやっていた。「あっ! 太郎さん、いらっしゃいー。今日はお客さん少ないから好きなところに座って!」

 私はポールから二列目のお気に入りの席に座ることができた。

 今日のTSは私の貸切状態かな・・・私はなんか嬉しくなってきた。

 

 私は今朝からこう思っていた。今日は東京で仕事があるので、会社が終わったら、すぐにTSに向かえば三回目ステージから観れるかなぁ~ ラッキー☆ 

 今回の台風15号は迷走台風と呼ばれ、あまり勢いはない。しかし足が遅いた分、西日本に集中豪雨を降らせ、多くの人が緊急避難させられているとTV報道されていた。台風が関東に向かっているのは知っていたが、午前中はそれほど雨は激しくなかった。だから夜21時頃に関東に上陸するとは聞いていても、たいしたことはないだろうと高をくくっていた。

 そうこうするうち、雨足が激しくなり、雨風に弱い京葉線がまずストップしたという情報が入る。木更津から東京に通っている人もいて、アクアラインがストップする前に帰る!と言って帰宅した。会社を出てから、彼から携帯メールが入り、アクアラインが通行止めになったと知る。今日、私が木更津で仕事をしていたら、劇場には行けなかったなー やはりラッキー☆ そう思った。

仕事に支障のない人から早めに帰宅を始めた。しめしめ・・今日は早く劇場に行けるな。私も16時頃に帰社し、土砂降りの中を、予定通りTSに向かった。

 事前に、TSに電話をかけた。「今日はやってますか?」と聞いたら「はい! やってますよ」という従業員の元気な返事。やっぱりTSは凄いや! この前の東日本大地震の時だってラストまでやっていたくらいだから、こんな台風ぐらいでは問題ないだろう。

 そして、当初予定より早めの16時半前にTSに到着した。

 

 今回のTSはメンバーが良く、すごく楽しみにしていた。香盤は次のとおり。

1番目: 徳永心さん(TS)

2番目: 穂積あおいさん(TS)

 3番目: さくらさん(TS)

 4番目: 花弥さん(TS)

 5番目: KAERAさん(TS)

6番目: 豊田沙希さん(東洋)

7番目: 上野綾さん(東洋)

 

  久しぶりのKAERAさん。先週ミカドでお会いした花弥さん。最近お気に入りになった新人の穂積あおいさん。今年12月に引退すると聞いて非常に驚いている、まさにTSの顔、徳永心さん。以上のTSメンバーに加え、お気に入りの東洋メンバー二人が加わる。先々週の東洋そして先週道劇と三週連続でお会いする豊田沙希さん、そして前回のミカドでファン宣言させてもらった上野綾さん。

 今週は最高のメンバーである。お蔭で、台風15号に対して、私も少し冷静さを失っていたのかもしれない(笑)。

 

 入場して、駆けつけポラで、KAERAさんのポラを買う。私はKAERAさんの顔を見ただけでハイな気分になる。オープンのときには、花弥さんとさくらさんが一緒に出てきて盛り上がる。

 次はラス前で、豊田沙希さんが登場。元気いっぱい、汗いっぱいのステージに満足。

 ラストは、今回のお目当ての一人、上野綾さん。和物の色っぽいステージ、最高に綺麗なヌードにうっとり。なお、ベッド入りの曲で、袖から出てきてすぐにステージから足を踏み外したときにはビックリした。すぐにステージに戻ったが足は大丈夫かなぁ~。本人は大丈夫そうにしていたが心配になる。踊り子さんは怪我がつきものというが本当大変!

 ともあれ、私はお気に入りの東洋二人のステージに大満足した。

 

 ところが、綾さんのポラのときに、TSの社長がドアからのっそり入ってきた。なんか嫌な予感がした。そうしたら案の定、投光のマイクをとり「今日は台風のため二回公演で終了させていただきます」

 えぇ~ まだ二人しか観ていてないぞぉー! もうお終いにするのぉ~

 入場料返せ!なんてことは言わないが、正直本当に残念でしかたなかった。

 TS社長が「そのかわり、二回目フィナーレでパンプレをします!」と言っていた。

 パンプレなんかいいから、ステージをやってほしいよなぁ~

 

 フィナーレが始まったら、お目当ての一人あおいさんが私の顔を見つけてニコッと微笑んでくれ、すぐに私のところにポラを持ってきた。私は驚いた。前回の上野のときの預けポラだった。きっと私が来ていることをお姐さんから聞いて持ってきてくれたんだなぁ~、、、なんかすごく嬉しくなった。

 その後、パンプレが始まった。なにせ客が踊り子さんと同じくらいしかいない。そんな中で、私はあおいさんと目が合った。あおいさんが私に向かってパンプレを投げてくれた。受け取った瞬間に、もうひとつパンプレが飛んできた。上野綾さんからだった。これにも歓喜した。私はパンプレに執着する客ではないが、二人の気持ちを受け取った気分になり最高にハッピーな状態になった。(ははは、単純ですみません!)

 フィナーレ・オープンも、お客が少ないせいで、たっぷり楽しめた。

 フィナーレ最後に、KAERAさんが「今週また来てくれるわよね?」と耳打ちしてくれた。「また明日来るよー!」と即答した。

 

たしかに、台風のせいで、楽しみにしていた初日のステージがたった二人しか観れなかった。残念ではあるのだが、私はTSを出るときには、すごく満足な気分になっていた。

ほんの少しでもいい、大好きな踊り子さんのヌードを拝めて幸せだったし、そして一瞬でもいいから大好きな踊り子さんと心のコミュニケーションが出来たことに私は酔った。

明日から本当の公演初日が始まる気持ちで、今週はTSに通いたい。

みなさん、よろしくね。

 

今日は、台風に一喜一憂した一日でした。

大切なのは気持ちの切り換え。マイナス・シンキングを続けるとロクなことはない。常にプラス思考でいけば物事は必ずよい方向に転がるもの。

 

私のストリップ日記をそのままコピーしました。長い文章で失礼しました。

 

 

平成23年9月                        TSミュージックにて