ロックの踊り子・せいの彩葉さんについて、新作「怪異少女」を題材に語ります。

 

 

H29年5月結の大阪東洋ショー公演に顔を出す。

今週の香盤は次の通り。①渚あおい(東洋)、②北川れん(道劇)、③伊吹千夏(東洋)、④榎本らん(東洋)、⑤せいの彩葉(ロック) 〔敬称略〕。今週は伊吹千夏さんの引退週。

 

 彩葉さんとは先月4中のDX歌舞伎でお会いしたばかりで、そこで演目「ECHO」を拝見し、感激してすぐにレポートさせて頂いた。

 デビュー作「記憶」のイメージは清楚な感じだったが、二作目の「ECHO」はSMっぽくもあり、やけに艶っぽい。そのとき、彼女には美熟女系の色香を強く感じたのだが、実際の彼女は1995年10月10日生まれでまだ21歳と驚くほど若い。たしかに163cmの長身と B85(Dカップ) W58 H85の3サイズ、水泳で鍛えた均整のとれたプロポーションと色白の素肌は若さに弾けている。不思議な魅力をもった女性である。

 彩葉さんは昨年2016年3月1日に新宿ニューアートでデビューし二年目に入っている。遅ればせながら今回の新作は二周年作になる。4中のDX歌舞伎のときに次の東洋で新作を披露すると話していたので楽しみにしていた。

 

なんと演目名は「怪異少女」。

 最初に、巫女さんの格好で踊る。

 次の衣装が斬新なデザイン。黒地に赤と白の花が描かれた花柄の生地と、真っ赤な生地が交互にクロスしている。

 この衣装のままベッドショーへ。ベッドではちらっちらっと衣装をはだけるも、なかなか肝心なところが見えない。はやく彩葉さんのきれいなヌードを拝みたいなぁと思いながらも、露出の少ないベッドショーにじらされる。すると、最後にパッと着物を脱いで全裸になる。最高に綺麗なヌードに大感激☆彡

 これは「出し惜しみの妙」かー。OPショーでは惜しみなく見せてくれる。感激の涙☆彡

 

 ネットで「怪異少女」と検索したら、「怪異少女は傷つかない」というアニメが出てくる。きっとこれが元ネタなんだね。

 私には彩葉さんが怪異少女に見えてくる。世にも不思議な魅力。どこまで彼女に魅了されるのかなぁ~怖くなってくるものの、もう彼女から目を離せなくなっている自分がいる。

 

平成29年5月                             大阪東洋にて