今回は、有馬美里さん(渋谷道劇所属)の新作「リマの夏休み」について語りたい。
連日35℃超の猛暑が続いている。
H27年8月頭の渋谷道劇の香盤も熱いぞー。①水鳥藍(道劇)、②小町れの(道劇) 、③有馬美里(道劇)、④永瀬ゆら(林企画)、⑤香坂玲来(道劇)、⑥目黒あいら(晃生)〔敬称略〕。
初日に新作披露とはラッキー☆「(仮)『リマの夏休み』今日から見切り発車!」
夏らしい出し物だ。
最初に、レインボー色の浴衣姿で登場。まずは、このカラフルさに目を奪われる。帯はワインカラー。
一回目はハイビスカスの花輪を持参。浴衣にハイビスカスとは斬新だなと思っていたら、二回目以降は団扇二枚に変えて踊るようになった。
次に、浴衣を脱いでビキニ姿へ。これも一回目には水色に白い水玉模様。ところが二回目には花柄と黒を二枚組み合わせた水着に変わる。三回目には水色になる。なるほど、まだ色々と試行錯誤状態のよう。でも、夏休みなんだから色々試みるのもいいんじゃない。
水着のまま、ベッドショーへ。
近くで見ると、ヘアスタイルとアイラインの黒い線がいい感じにバランスしているのに気付く。また、有馬さんは色白なので、白と黒のバランスがマッチしている。アクセサリーを確認したら、何も付けていない。肌の白さを強調するならアクセサリーは不要かもね。マニュキュアも付けてないなと思ったら、あらっ!足の指の方はキラキラと銀色に輝く。有馬さんらしいオシャレになんか気持ちが和む。
ベッド曲は桑名正博さんの懐かしい名曲「セクシャルバイオレット№1」♪
いよいよ夏休みシーズンか。私は今年もストリップで夏の思い出を重ねたいなー。
8月早々の「リマの夏休み」、気分が上々になりました。
平成27年8月 渋谷道劇にて