今回は、H30年2月頭の大阪晃生ショー劇場における、橘メアリーさん(渋谷道劇所属)の公演模様を、「久々のストリップ出演」という題名で語りたい。

 

 

H30年2月頭の大阪晃生ショー劇場に顔を出す。

今週の香盤は次の通り。①かすみ玲(フリー)、②神崎雪乃(晃生)、③北原杏里(晃生)、④楠かほ(道劇)、⑤橘メアリー(道劇)、⑥虹歩(札幌ニューカジノ)〔敬称略〕。五番目が2/1~5はRinさん、2/6~9は橘メアリーさん、2/10は浜崎るりさんと入れ替わる。また渋谷道劇の新人・楠かほさんが二週目で晃生初乗り。かほさんとしても先輩のメアリーさんが一緒で嬉しいだろう。

 

今週は久しぶりに道劇の橘メアリーさんが晃生に限定出演すると聞いて、日程を合わせて大阪に遠征してきた。2/8(木).9(金)の二日間を観劇。

メアリーさんは昨年H29年7月頭の渋谷道劇に出演してから、ぷっつりストリップに出なくなった。辞めてしまったわけではなさそう。AVや台湾の方でブレイクしていると噂を聞いていた(台湾では小澤マリアさんや橘メアリーさんのように日本のハーフ女優が人気と聞く)。いつかは再会できると思っていたので、今回その夢が実現した。

メアリーさんによると「大阪でずっと仕事してる」ため、晃生で久々の出演になり、変則的な日程も「10~12日はオートメッセっていうイベントの仕事」のためらしい。

 

実に七カ月ぶりのストリップ出演になる。

また先月の1月に二周年を迎えていた。

今回の出し物は一周年作「艶~刹那~」。前にレポートさせてもらった懐かしい作品だ。

和物でしっとり、しかも艶っぽく踊る。久しく会っていないうちに随分色っぽくなったなぁ~というのが実感である。

私はかぶり席ど真ん中で、メアリーさんのエロス・オーラをたっぷり浴びた。あぁ~うれぴー♪ 大阪に来て本当に良かったぁ~と心から思ったよ♪

私と同じように、平日に都合をつけて会いに来た熱心なメアリーファンが何人かいて再会を喜んでいた。

 

次の彼女のストリップのスケジュールとしては、GWに渋谷道劇からオファーがあるらしい。「新作の準備もしなければ・・」と言っていた。是非またストリップでも活躍してほしい。心から願う。

 

平成30年2月                       大阪晃生ショーにて