赤薔薇ピンク薔薇ご訪問いただき誠にありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート
初めましての方は
ご覧くださいピンクハート
 ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

こんにちは晴れ
連日いいお天気が続いてますが、
暑すぎて日中ベビーカー押しつつ
次男を抱っこしながら歩いていると
熱中症になるんちゃうかと思うくらい
暑いガーン

今年の暑さは去年を上回りそうな予感笑い泣き
 ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。❤︎  ⋆︎*⋆︎︎︎◡̈⃝︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。

前回の記事に書きましたが、
育児でのイライラを少しでも解消したくて
アロマオイルを購入したんです。

で、買ってみて
毎回同じ香りだと少し飽きてしまうので
自分でブレンドできるように
アロマオイル買っちゃいました爆笑


以前も購入したことあるんですが

その時はアロマディフューザー用に購入したんですが
今回は色々とオイルをアレンジして使おうと思って買いましたふんわりリボン


ここのアロマオイル、6種類を自分の好きな香りを選んで注文できるので色々試せるんですくるくるおすましペガサスぽってりフラワー

私は柑橘系とミントやユーカリのようなスーッとした香りが好きなので
それをメインに買いましたグッ

これからの夏の季節にぴったりかなふんわり風船ハートって思いました爆笑ハート

虫除けにユーカリとかもいいようなので
ナチュラルな虫除けを、つくれるラブラブラブラブ


買いやすい値段で、
アロマ初心者にはおススメハートピンクハートハート

⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。♡  ⋆︎*⋆︎︎︎☻︎⋆︎*⋆︎︎︎ ❁。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

 

よろしければ、フォローお願いします♡

基本タイプ【Twitter】→@Creator_sachy

 

Instagram【Instagram】

 星写真、デザイン中心のアカウント

@creator_sachy

 星子育てイラストアカウント

@sachy_mama