新調メガネの具合をチェックする為に久々の刺しゅうをする | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

目の調子が良くなかった為

刺しゅうをやめていましたが

新調したメガネを試すために

刺しゅうをやり始めることにしました

 

簡単な物でも刺してみるかなと思っていたら

前に見たデザインで気になったのが出ていたので

メルカリで安く出ていた事もあり購入

 

このデザインが出た時に

バックの色違いは印刷かなと

思っていましたが

別布を組み合わせたものでした

 

↑ 裏側の写真

 

手元に届いて知った事実でしたw

 

久しぶりだと指が硬く感じます^^;

数時間だけ刺してみましたが

今のところは問題はなさそうです

大丈夫かなと思いましたが

目に違和感を感じてきたので

早々に手を止めました

 

無理のないよう進めていきたいかな・・・