まじかぁ・・・ないとは・・・ゆうパケットポストmini | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

足が不自由だったこともあり

なかなか郵便局に行けなくて

購入できてなかったのですが

今日、やっと局へ出向いたのですが・・・

 

「在庫なし」

「倉庫にもなし」

「在庫復活は不明」

 

とまぁ・・・なんとも

期待外れの返答でした(´;ω;`)

 

 

メルカリでの発送方法

ネコポス(1kg内)210円

ゆうパケット(1kg内)230円

ゆうパケットポスト(2kg内)215円

ゆうパケットポストmini(2kg内)160円+20円

クリックポスト(1kg内)185円

スマートレター(A5サイズ)180円

レターパックライト(4kg内)370円

レターパックプラス(4kg内)520円

 

この中で考えると

新しくでた「ゆうパケットポストmini」の存在は

ありがたいのになぁ

ないんじゃしょうがないよなぁ"(-""-)"

 

あとは、クリックポストになるかぁ

匿名というのがよかったんだけどなぁ・・・

ないんじゃしょうがないよなぁ"(-""-)"←二回目w

 

在庫復活したら

郵便局以外外でも購入できるようにしてほしいかも