刺しゅうする際にゲーム用指サックを使ってみる | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

指サックを使って

刺繍をしていましたが

いいんだけど・・・

なんか邪魔w

 

 

ゲーム用の指サックなる存在を知って

銀繊維、銅繊維らしく

もしかしたら金属アレルギーの場合

赤くなるかも?

でも使ってみないと分からない・・・

 

ってことで

メルカリで4個300円というのを見つけて

お試し価格と考えて購入

10枚で440円というのもあったので

正直割高ですが、

沢山あっても邪魔だし

使えるか分からなかった上の選択です(;^_^A

 

長時間つけていると

ゴムの部分(白い部分)が

ちょっと辛く感じてくるかな

今のところ、

指が赤くならないから

大丈夫っぽいかも

 

ちなみにこの指サック

iPadには無反応

iPhoneには少しだけ反応

ゲームには使えませんでした

まぁ・・・

やらないから必要ないのですが

 

以下の商品も一考しましたが

サイズが合わなかったという口コミを見て

使えなかったらゴミじゃん!という事で

今回は購入はやめました