衝動買い:リンネル 2023年7月号 ムーミンの身だしなみ8点セット | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

付録物は購入しないように

気をつけていたのですが(;^_^A

 

これを見た瞬間

欲しい!と物欲が高まり

出先のコンビニで発見してしまい

即購入・・・

 

コンパクトで可愛かったので良しとしようw

 

リンネル 2023年7月号

 

爪や眉毛の手入れセットです

 

リンネル 2023年7月号

 

細かいところのケアができるセットは

丁度ほしかったので良かったと思ったのですが・・・

 

爪切り、ハサミは問題なく

ケースから出せますが

ヤスリ等は取り出しにくい

これは・・・・

早々にケースがボロボロになる予感

ケースから外して、別ケースにいれて

置こうかと考え中です

 

自分的に

かなりマイナスポイントです

まぁ、可愛いから許すことします( 一一)