アルファックス 頭皮マッサージ ブラシを手に入れる | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

朝のTVで紹介されていた

ロフトの健康グッズで第一位だった

「アルファックス 頭皮マッサージ ブラシ」

 

そんなブラシがあるのかぁーっと

ネットで情報をひろい

これは良いかもと注文!

 

TVで紹介されていたせいか

ポイントで購入できる店では

在庫がなく暫くは手に入らない

と言われてキャンセルし

Amazonで注文するかぁーっと

注文したが

ここも在庫がなく来年になると連絡・・・

 

諦めるしかないかと

キャンセルは保留し放置・・・

それなのに一日後には

荷物発送しましたと連絡(;^_^A

 

なんか振り回された感がありますが

手元にきてよかった(^▽^)/

 

 

このメーカーさん

在庫によって値段があがるみたいですよ

見るたびに値段が変わっていて

ちょっと不信感ありです

でもまぁ、値引きされた値段で

購入できたから良しとしておこう

 

さて、この商品に魅かれたのは

ワイドサイズだったからです

あと、この突起です!

柔らかいと突起の長さが違うのも

魅力です

柔らかいと言っても硬いです

刺さりはしませんが、痛いですw

 

前頭葉の部分をグリグリしたり

バスタブのふちに置いて

枕代わりにしてグリグリしたりと

痛気持ちいいです

 

使用して2日使いましたが

頭皮が少し柔らかくなってきた

ような気がします

頭痛も減ったような気もします

 

 

頭皮ブラシの前に

ダイソーで立体ブラシを購入しており

日中は髪をとかしながら

頭皮に刺激を与えて

痛気持ちと堪能しています

気持ちよかったから

本格的な頭皮マッサージブラシが

欲しくなった経緯があります

 

 

 

最初に頭皮ほぐしに興味をもったのは

これまたTVで

「10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし」を

紹介していたからです

 

 

本はまだ購入していませんが

TVでマッサージの仕方を紹介しており

とても頭が楽になった気がしたのです!

あっちこっちゴリゴリだから

これは取り入れるべき!と

思った次第です

 

 

尚、使用効果は個人差があります

一意見として思ってください