にゃんこ刺しゅう(白黒ねこ)を始める前に・・・ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

前に制作したビーズブローチ(ビジューブブローチ)を

完成させた際に宣言したw

「刺しゅうを始める」ですが

腕前は

小学校で教えてもらったぐらいで(;^_^A

あとは我流・・・

もう少し出来たらいいなぁと思いつつ

放置状態でした

 

なにかいいのが無いかなと

サイトを眺めていたら

色々と刺しゅうキットが並んでおり

「おすまし顔のにゃんこ刺しゅう」が

気になり購入

 

ただし・・・下絵が気に入らないので

ちょっと手を加える事にしました

丸みのある顔が好きなので

チャコールペンで書き加えました

 

さて・・・どんな感じに仕上がるかなぁ