ポイントの使い道:気になるキッチンツールを購入 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

手元に届いた広告を眺めていて

「これ良いなぁ〜 使いやすいかな?」

と思ったのが

穴あきオタモ 小 LTM-H01

 

サイズ:全長310mm 幅102mm
板厚:2.2mm/重量:125g

材質:ステンレス

 

 

 

近所では扱っている店がなく

探していたら

見つけたキッチンツール

 

ネットで情報を調べ

実際に店で商品チェックをして購入しました

 

もう一つ同メーカーから出ているツール

お料理はかどる粉ふりスプーンです

 

これら2点は100均でも

ありそうな形状だったので

数店見て回りましたが見つかりませんでした

 

う〜んと悩んでいたら

主人から百貨店のポイントをもらいました

という事で早速購入してきましたw

 

100均のは材質が悪く

不満はありつつも使っています

メーカー品は

やはりしっかりしています

新しいツールを手に入れると

テンションが上がります(`∀´)

早速、夕飯時に使います

 

 

こういう時、ポイントってありがたい

小銭無い時とかにも使っているし

貯まったポイントで

欲しかった商品の足しにしたりと

馬鹿にできないと思っています

 

 

主人はポイント集めについては

積極的ではなかったが

最低限持つべきポイントカードを薦め

そのうちポイントの魅力が分かり

今では何枚かのカードを使わけています

 

 

でも各社(携帯)が出している

新しいポイント制カードが使いにくく

さて、どうしたものかなと考え中・・・

 

 

 

━─━─━─━─━─

使用した感想

思っていた以上に使いやすかったです

気に入りました(*^_^*)

 

保存保存

保存保存