バラの花束オブシェ (直径13cm) | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

バラのつぼみの花束オブシェ
バラのつぼみの花束オブシェ
「バラの花束オブシェ」
 サイズ:約直径13×高さ6cm(ピンク)

 素 材:
  バラ(紙製)
  大小レース二種類、リボン、フェルト

この作品はご縁が有り、2013年 8月に手元を離れました
この縁をありがたく思いますm(u_u)m

バラは紙製なので
お好みの香水、オイル等をコットンに染み込ませて、
本体と離してビニールの中に
一日ほど入れておくと香りが移ります
直接本体にかけると変色しますので注意が必要
接着剤と手縫いで固定はしてあります


同じシリーズで制作しましたが
人気はなかったです(ノ_-。)


四角の額のようなタイプ



長方形 大・小セット




花束のオブジェの在庫も残っていますが
またオークションに出すべきか悩み中

縁がなかった作品には何かが物足りないんでしょうね