出品中:マトリョーシカ風くまさんと敷物 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

羊毛フェルトの作品を先程ヤクオフに出品しました
興味が有る方は、見てもらえたらと思います

羊毛フェルト09:マトリョーシカ風くまさんと敷物

※花、花瓶は付属していません

【サイズ】
(1)くまさん:
   高さ12.5cm、奥行8.6cm、横幅7.85cm
(2)敷物:約19×18cm

 ・固めに仕上げています
 ・飾り方の見本のように花と一緒に飾れるよう
  敷物のサイズは大きめです
 ・羊毛フェルトみたいな毛糸を選び、
  手織り機にて織ったものです

【素材】羊毛フェルト、毛糸、プラスチック(目)


マトリョーシカっぽい感じに仕上げたく
制作していましたが、
なかなか顔が決まらなかったです f^_^;
ブログ:2014.2.17 「現在制作中のくまさん
から考えると二ヶ月 Σ(・ω・ノ)ノ!
悩んだ結果、ひょうきんな顔に♪


第一回終了日は、4月 16日(水)となっています
その後は、日曜日終わりの設定予定です
興味の有る方はヤフオクの方に
来てみてくださいヾ(@°▽°@)ノ