鈴鹿8耐 | ガット張り専門店 Kiitos のブログ

ガット張り専門店 Kiitos のブログ

鈴鹿市営コートのすぐそばにある、ガット張り専門店 Kiitos のブログです。
日々おもう事を書き綴っています。

大きなモータースポーツの大会は、まったく縁のない僕にとっても鈴鹿育ちとしては誇りに思うイベントのひとつです。

 

日曜まで行われてた 『鈴鹿8耐』に

僕の知人がライダーとして出場されていました。

 

DUCATIを駆る「Team de”LIGHT」。

 

 

チョーかっけーバイクで

チョーぶっ飛ばしておられたようです。

 

 

 

この8耐出場を目標にここ数年ずっと練習もされてて、ツインサーキットのコースレコードを保持するほど頑張ってこられました。

各地のレースでポイントを獲得し、チーム成績もバッチリオッケーで晴れて初参戦。

そして見事完走!

 

すげーっす。

チームワークの賜物っす。

 

大会自体、多少の転倒はあったものの

大きなクラッシュや事故もなく、無事に終わったみたいでなによりです。

 

 

もし来年も出場されるのならば、ぜひ僕も直に応援いってみたいと思いました!