Z900RS ライダースクラブ | STRIKER arata パーツ&ライディング

STRIKER arata パーツ&ライディング

ストライカー T・ARATAがパーツの事やサーキットライディングについて書きこむブログです。スタッフによるSTRIKERの新製品などの情報もアップします。

4月上旬に行った取材、只今発売中のライダースクラブ6月に掲載されていますビックリマーク

 

インプレッションしてくれたライダーは青木 宣篤選手

 

自分的にこのZに関しては個々のパーツは勿論、全体のまとまりも非常にとれてると

 

自信のある車両なので、トップライダーに乗ってもらってのコメントはとても興味があるぞニヤリ

 

この日は時間の都合で私は乗らず

 

うちの子、お願いしますおねがい

 

と言って間もなくこれだからびっくり、あ、大丈夫だなと思ったゲラゲラ

 

帰ってきて色々話したけど、ウイリーすると車の状態やよし悪しが解るとか爆笑

車の方向性とか狙ってるところとか理解して頂き流石だなーと思い嬉しかったアップグッド!

 

前に原田君にもSTRIKERのバイク乗ってもらって、やはり短時間で車の特徴や狙いを理解する能力が

めちゃくちゃ高く流石と思ったグッド!

 

すみませんあせる2人とも 世界で活躍した超トップライダーですから当たり前ですね笑い泣き

 

自分はストリートのカスタムバイク作る時、全日本やOVERさんや500ccなどでライダーとして経験してきた事を

基にやってるけど、やはりこれでいいのかな?って迷う時もある。

でもこうやって改めてメーカーファクトリーライダー、全日本や世界チャンピオン経験の超トップライダーといえども、バイクを造る作業は基本、全く変わらず同じ考えなんだなと再確認でき少し驚いている

 

全日本でもメーカーが違うと特にその様な事を細かく話す機会もないし、どう考えているんだろう?

メーカーによって方向性が違うのかな?とかの答え合わせをするチャンスってそうそうないけど、

みんな引退してから何年も経ってこのような場、ライダースクラブさんの取材ではトップライダーが試乗するから、大変貴重な答え合わせのチャンスに恵まれとても嬉しい

そうそうある事ではない音譜

短時間のライディングだったけどこのバンク角だからきっと気に入ってもらてたのでしょうウシシ(笑)

新しいステップの情報含め細かく載っていますので是非見てくださいニコニコ

 

ではニコニコ