2022 東京モーターサイクルショー | STRIKER arata パーツ&ライディング

STRIKER arata パーツ&ライディング

ストライカー T・ARATAがパーツの事やサーキットライディングについて書きこむブログです。スタッフによるSTRIKERの新製品などの情報もアップします。

3年ぶりに開催グッド!

コロナ禍と言うことでどうなるかヒヤヒヤでしたが、

 

大盛況、沢山のご来場で無事終了しましたクラッカーアップアップ

 

STRIKERブースにも沢山来ていただきありがとうございましたビックリマーク照れ

 

展示車両はZ900RSと新型ハヤブサ

 

Z900RSの主な新製品パーツは

 

ビレットのタンデムキット

 

これは皆様の声を反映し、リヤサス アフターパーツメーカーのリザーバータンクがすっきり取り付けられるように

なっていますグッド!

 

あとは専用のアンダーカウル

とてもしっかりした製品になっています

 

など、他諸々

ブラックのチタンコーティングは新しい施工で受付再開ですクラッカー

大人気ブラックチタンお探しの方は、予約可能なので是非音譜

 

新しく始めるチタンボルトグービックリマーク

 

 

新型HAYABUSA

 

メインのカスタムはスイングアームかな

 

新型にも対応しますグッド!

カーボンスライダー

 

ARATA仕様のステップ

 

定番化しつつあるビレットパーツ

オイルフィラーキャップ/リヤスタンドフック

 

ARATAレーシングワークスのレーシングサイレンサー

差込60,5Φ 内径50Φ、60Φ

テイストなどで使ってます

 

会場はどこも長い列のお客様びっくり

 

いつもお世話になっている

RSタイチ様

SHOEI様

どちらも巨大だびっくり

 

私は販売用ステッカー袋詰めもあせるウシシ

 

いつも会場で食べるパスタナイフとフォーク

これ食べたら、あー又戻ってきたなーと実感ニコニコ

期間中はいつもほぼずっとこれウシシ

 

とにかく開催され、皆さんにも会え、無事終了できて良かったニコニコ

 

清水さん・今井にも会えましたグッド!

なんですが、出れたのは金曜の昼だけで、肝心の土日は、なんと疲れが出てしまい、まさかの現場欠席汗

もっと多くのお客さんとお会いし、話したかったけど残念ショボーン

日頃お世話になっているメーカー様へのご挨拶もほとんどできず

スミマセンでしたえーん

 

 

帰りの景色

これも懐かしい

 

来年もできますよーにラブ

 

STRIKERは来週の

名古屋モーターサイクルショーにも出展します

 

 

宜しくお願いしますニコニコ