大人気モデル試乗インプレ取材 | STRIKER arata パーツ&ライディング

STRIKER arata パーツ&ライディング

ストライカー T・ARATAがパーツの事やサーキットライディングについて書きこむブログです。スタッフによるSTRIKERの新製品などの情報もアップします。

久しぶりの市販車インプレッション自転車



今や現行車、新車、中古車でプレミア価格まで付いてしまっている滝汗大人気車種他アップアップビックリマーク

 



Z900RS 50th Anniversary


Z900RS SE

ZX-25R Kawasaki純正パーツアクラ&オーリンズ 仕様



3車種一気乗り、ガチガチ真剣インプレメラメラグー

今年の初ライドで上手く乗れるか少し心配でしたが笑い泣き大変興味深い3台

 

3台とも発売と同時にSTRIKER開発でしっかりノーマルから乗り込んできた車種なので、

 

私なりの感覚でしっかりインプレできましたチョキ

心配していた気温も9℃ぐらいで何とかギリ、、天気もよく問題なくできましたよニコ晴れ

 

ホッニコニコ

 

 

冬場の走行は路面温度、タイヤの温まりなどでナーバスな部分もありますが雪の結晶

 

快適装備で無事安全に終了ウインク

RSタイチさんの上下ウェアとシューズ

今回は電熱eヒート使わなかったので、やっぱビビッてカイロ張りましたが滝汗

ちょっと汗ばむぐらいあったか走行あせるウシシグッド!ウェアの保温性が抜群グッド!

 

 ちなみに商品名は”レーサーオールシーズンジャケット”

SHOEIヘルメットも勿論サーキット外でも安心の使用感ラブ



激熱インプレは

 

4月1日 発売 Kawasakiバイクマガジン 

に掲載びっくりマーク

宜しくお願いしますニコニコ