今回のテイスト・オブ・ツクバ参戦に関して | STRIKER arata パーツ&ライディング

STRIKER arata パーツ&ライディング

ストライカー T・ARATAがパーツの事やサーキットライディングについて書きこむブログです。スタッフによるSTRIKERの新製品などの情報もアップします。

いよいよ秋のビッグイベントのひとつテイスト・オブ・ツクバ


が11/6日、7日筑波サーキットで開催されますビックリマーク

 

 

 



STRIKER、私としてもそのレース参加を目標に少し前からZ900RS、車両準備してきました・・
 

私が出るのであれば最高峰の”ハーキュリーズ”クラスが希望でしたが、しかしそのクラスで戦うには


バイクの仕上がりと私自身のフィジカルの準備が今は少し足りないと判断し、今回の私の参加は中止しました、、、



代わりに弊社スタッフ鈴木がこのZ900RSを使用しF-ゼロクラスに参加します。

応援宜しくお願いします。