ブーツスライダー | STRIKER arata パーツ&ライディング

STRIKER arata パーツ&ライディング

ストライカー T・ARATAがパーツの事やサーキットライディングについて書きこむブログです。スタッフによるSTRIKERの新製品などの情報もアップします。

正確にはなんと呼ぶの?トゥースライダー?

 

減ってる事に気が付かず、今回慌ててRSタイチさんに送りました!あせる

ここは各メーカー、ベルクロやビス、固定方法はそれぞれですが、

交換できるタイプになってると思います。

 

かなり減ったら交換すれば問題ないのですが、

忘れると固定ベースのほうまで削れてしまいますドクロ叫び

最近市販車で、サーキットの走行が続いてたので、ザックリいってました汗

 

そうなると、修理が大掛かりになりますので、そうなる前にスライダーは交換しましょうビックリマーク笑い泣き

 

今回私はボケッとしててショボーンかなりベースまでいってしまってましたが、

RSタイチ様で綺麗に直して頂きました!笑い泣きアップ

 

完璧!アップ合格

ご迷惑おかけしましたショボーン

 

ところで、ここ沢山擦る人ってあんまり上手じゃないんだって?笑い泣き

 

そう、私滝汗ww

 

これってバイク倒していくと、怖くて、バンク角確認する為に、自然に足が出ちゃうんだよ。

今は、まあまあ・・

うーん、ちょっと出てるかーあせるあせる

 

最近より、逆に現役の時のほうがズルズル出てて、ガリガリ擦ってた滝汗

 

それは”へたっぴ”みたい 笑

 

コーナーリング中につま先擦ったらどんどん内側に入れていくとか、

 

踏み変えてステップバーの上につま先乗せるとかすればいいんだけど、

 

私はステップの踏み変えとかも得意じゃなく、固まってしまう”足下手”でしたゲラゲラ

 

(上半身が固まってしまったり、手の動きが固まってしまったり、みんな多少なりともクセはある)

 

まあ、それでもレースでは何とかしてたんだけどねw

 

装備は普段からよく確認し、早目、早目の対応をビックリマーク

 

ではニコ