イベントにて・・ペダルの高さ・・ | STRIKER arata パーツ&ライディング

STRIKER arata パーツ&ライディング

ストライカー T・ARATAがパーツの事やサーキットライディングについて書きこむブログです。スタッフによるSTRIKERの新製品などの情報もアップします。

5/27日曜日”ライコランド小牧インター店”STRIKER販売イベント

 

お買い上げ、取り付け頂いたお客様ありがとうございましたビックリマークラブ

 

当日は商品セール価格、取り付けサービスと言う事で、本当に沢山のお客様にお越しいただき、

 

結局スタッフは朝10時~夕方5時まで休みなく取り付けという1日でした笑い泣き

 

私も、本当に久しぶりに販売店様での店頭イベントに参加させて頂き、

 

沢山のお客様とお話できて、とても有意義で楽しい一日でした!ニコニコ

 

キター!爆  笑Z900RS カフェビックリマーク

初めてでしたウインク

 

イベントではステップの取り付けが多かったのですが、

 

ブレーキ、チェンジ共”ペダルの高さ”はとても重要ですグービックリマーク

 

よって取り付けして頂いたお客様には、スタッフがかなりしっかり時間をかけ、

 

お客様の好みの高さの調整を行うと同時に、調整方法もお伝えしています。

何故大事なのかの話は、次回・・ニコ

 

ライコ小牧インター店様はSTRIKERパーツも充実音譜

勿論その他、店内もとても広く各メーカー様ハードパーツからバイクまで!びっくり

何でもしっかり揃います!グッド!

 

お近くの方は是非行ってみてくださいDASH!

 

当日は大阪から三重から静岡からと、遠方からも本当にありがとうございました!

 

私は10月にも又お邪魔する予定なので、よろしくお願いします!!

 

でわ!ウインク