次の枠にはコレか! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


嫁ちゃんの誕生日ケーキは買ったけど、

まだプレゼント買ってないので今週中に渡さなきゃ・・。



3代目になる長財布ってのは決まっているので

さっさとGUCCI行ってこよ。



~~~本題IN~~~

{BFD80387-1D48-4025-AC19-FCA50FB1F867}



またアツいネタを発見してしまいました。

「ガンダムユニコーン RE:0096」が4/3より

毎週日曜日朝7時からテレビ朝日系列で2クール

放送されるようです。


公式HPはコチラから。


『機動戦士ガンダムユニコーン』は、

『機動戦士ガンダム』から続く“宇宙世紀”を舞台とした物語の新章として、

作家・福井晴敏による同名小説をサンライズが映像化したアニメーション作品です。


7つのエピソードからなる物語として生み出された本作を、

この度オープニング&エンディング新作のうえ、

TVシリーズの形に再編集しました。

~~HPより引用~~


だそうですよ。


今の「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が

3月いっぱいで終了するので、

その後のガンダム枠としてでしょう。


これまた強烈に楽しみですね~!!!

私、どうやらおでこからVアンテナが出ていないと

無意識に拒否反応が出るらしいので

GのレコンギスタもターンAも観ていません(笑)


そして、アニメ化ということは・・・。


お仕事面でも特大の期待していますよぉ。

頑張って下さいね、バンダイさ~ん。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。