何の為に稼ぐの? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


今日も違うせどりジャンルの方と話す機会があったのですが、

せどりのいろんな手法・技も大事だけど心構えが大前提。


やり抜く意志、折れない気持ちがないと

手法・テクニックなんてものは時代の流れで

どんどん変化していってしまうもの。


自分を動かす意志が結果になります。





~~~本題IN~~~

「何の為に稼ぐの?」

と聞かれたらどう答えますか?




ある調査で生活の為って言われる方が8割以上いたそうです。

なんら問題ありませんよね。


生活していくのにお金は要ります。



でも私は同じ質問があった時、

夢の為と即答します。

いつも言っている「PORSCHE TURBO」を

買う為ですね。


生活の為は当然のことで、

そのレベルでは全然満足出来ないですし

足りません。


せどりの世界に足を踏み入れたなら夢を持ちましょう。


一般のサラリーマンと同じ様な稼ぎなら

やっている意味はありませんよ。


自由な時間と経済、

ココロの余裕を満喫する為に

フルパワーで駆け抜けましょう。


「やればできる。」





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。