年度末のイベント。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキこと加藤です。


ここ数日のアクセス数やいいねの数を見て

やはり反応されている方の多さを実感しています。


私の実体験もありますが、

成功者からのメッセージもあるので

何かしないとと考えて模索している方が多いんでしょう。


その何とかしなければという気持ちを

絶対に消してはダメですよ。


絶対に今のままでは何ともなりません。

情報を集めて、吟味して試して数字として結果を出せるよう

全力で進んでいきましょうね。




さて、今日は幼稚園の娘のおひなまつり発表会。

年中さん最後のイベントです。

{D069D308-D2FB-4650-8F43-4D19A492915B:01}




からの、、、

{41798244-FB60-40A6-B5B3-27171D87FE42:01}



お疲れ会の「お好み焼き本舗」で

熟成ビーフ食べ放題アタックしてきました(笑)

2枚半で敢え無く撃沈・・・。

体がイカを求めてきましたわ。




発表会の娘の出番は全4時間中の2回わずか5分ちょい。。

園児がとても多いんですよね。


電脳仕入れして大半を過ごしました。


娘の出番にムービー持って撮影で最前列のビデオ席へ。

キレッキレのダンスと満面の笑みで

ニヤけるやら感動するやらで泣きそうで。。


ほんと最近涙腺がアホになってきてて困るわ~。

でもきっと娘を持つパパさんなら分かってくれるはず。


お疲れ会も来年度はもっと豪勢にいきます。

頑張って稼ぎますから。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。