百聞は・・・。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


奄美大島で雪とはスゴイですね。

私の地元愛知県では今の所降ってないので、

このまま明日も降らなければ仕入れ行っちゃおう。


雪だとテンションが上がるんだけど

移動時間が掛かりすぎて効率が悪くなりますもんね。


天気次第で予定を変えます。

出荷も大量なので早く処理しなくちゃ・・。



~~~本題IN~~~

さて、以前も聞いたような気がしますが

あなたの稼ぐ理由は何ですか?


私は「ポルシェ・ターボ」を買う為。

何があっても買います。


稼ぐ理由が無いのにビジネスを始めると

ほぼほぼ失敗します。


理由を元に目標が決まり、

決めた瞬間から行くべき道が見えるから。


道が見えないのに正しい道へは行けませんもんね。。


次に今、あまり稼げていないのであれば

今の環境を変えるしかないですよ。


今のままではずっと結果は変わらず

むしろ後退していきます。


今までの3ヶ月間の成果が今の自分。

失敗してもいいからとにかく動くことが大事。


何もしないとどうなるか教えますね。

もれなく「貧乏」になるだけですよ。

やるしか選択がないでしょう。


私のように根拠のない自信を持って

とにかくやってみれば結果が必ず出てきます。

頭デッカチな評論家はいらない。


ドン臭くても行動派が成功していくもの。

自分の夢が達成した姿を想像してニヤニヤしながらでもOKなので

本気100%でひたすらやり抜きましょう。



コレってどの商売にも当てはまりますよね。

私の持論と成功者の金言なのですが

お金を稼ぐということの本質ですよ。


いろいろな情報を集めるのもいいけれど

入れすぎて行動に障害が出てしまっていては意味無し。


百聞は一行にしかず です。


稼ぐ理由を明確に持って、

ガンガン行きましょう。



今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。