稼げる本質とは? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

日付けが変わってこんばんは。

今日は風呂で記事を書いているおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今更ながらにハンドルネームのゴウキから本来の苗字の加藤に戻そうか考え中。

FBのほうにも連携して記事を載せてるから、

やっぱり苗字の方が良いですかね?

良かったらコメント下さい(笑)



さて、今日は仕分けと出荷だけやった後

ビジネスの勉強会に参加してきました。


今日の気づきポイントは、

「楽して稼げる商売は無い。」


当たり前の事ですが、

コレをノートに書いた時に

無料のセミナーに群がり稼げるネタを何とかタダでGETしようと動く人が思い浮かびました。


楽して、タダでGET出来る情報なんてものは

敢えて言おう。[カス]であると!


昔はそれで稼げてたかもしれませんが、一発ギャグみたいなもんなんですよ。

失笑しかもらえない(多分


しっかり稼げるネタならば相当の代償を伴って当然ですよね。

今楽して稼いでる様に見える人は少し前に壮絶に苦労してきてるからそう見えないだけで、

時間とお金を相当使っています。


先行投資や失敗を恐れず、

目標を明確にしてやり続けてきたから稼げてるって話を聞きました。


何かをするには当然リスクはあるけど、

何もしないことが最大のリスクと捉えて

まず自分にドンドン投資していきましょう。


自分の世界がそれで広がればまた新しいチャンスがあります。

投資して行動しての繰り返しこそ稼げる本質なんですよね。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。